最適なスタジオ、カメラマンを用意!大阪市でのオーディション撮影は|ラズスタジオ

2022年8月31日 更新 2023年6月10日 タイトル、文章更新

大阪市の撮影スタジオ、ラズスタジオです。
俳優、女優、役者、モデル、声優、ダンサー、アーティストなど、夢への第一歩を踏み出す第一関門と言えるオーディションを志す皆様の活動を応援するため、撮影スタジオとカメラマンがセットになった撮影プランをご紹介いたします。

大阪市でオーディション撮影するのであれば、ラズスタジオにお任せください。

1.オーディション応募に欠かせない写真

俳優、女優、役者、モデル、声優、ダンサー、アーティストなど、夢への第一歩を踏み出す第一関門です。

そんなオーディション応募には写真が必要不可欠!しかし、「オーディション写真ってどこで撮影すればいい?」「せっかく撮影するなら魅力的に撮影してもらいたい」そんな夢を追う方を応援するためのオーディション撮影って必須ですよね。そのような撮影をしっかり撮影させて頂いております。

2.ラズスタジオのオーディション撮影のプラン

2-1.プラン詳細

オーディション写真撮影 には

①Aプラン ②Bプラン ③お気軽プラン

3つのプランをご用意しています。

それぞれ、金額や撮影時間、撮影納品枚数などが異なりますので、下記のウェブページをまずはご確認お願い致します。

ラズスタジオのオーディション撮影プランの詳細ページ(新しいページで開きます。)

 

2-2.お手軽プランで撮影した撮影事例

お気軽プランではこのような撮影が可能です。

 

3.ラズスタジオの撮影プランの強み

3-1.ラズスタジオはプロのスタジオフォトグラファーが対応。

 

 

3-2.ヒアリング

当日の撮影前にフォトグラファーとお客様同士でのヒアリングしています。

オーディション写真は、お客様とフォトグラファー同士のコミュニケーションを通して生まれる関係性も重要です。

ただ事務的に、決まった方法で撮影して終わり。ではなく、お客様とのコミュニケーションを通して要望や個性を見出し、撮影をお楽しみ頂きながらお客様の魅力を引き出します。

4.撮影中のサポートも充実

4-1.表情やポーズをプロのフォトグラファーが丁寧に指示・ご提案。

ポーズや表情、ひいてはカメラのどこを見たらいいのか、ポーズはきちんととれているかな?おかしくないかな?等々。いざ撮影がスタートすると様々な不安が頭をめぐるかもしれません。

ラズスタジオのフォトグラファーはお客様の表情やポーズを尊重しつつ、より輝けるよう丁寧に指示します。

4-2.撮影中にPCのモニターで確認ができる。

撮影中はリアルタイムでPCにデータが転送されます。そのため撮影中に実際データをPCの画面上で確認を行えます。

どういったポーズや表情をしているか、確認することができます。

5.撮影後はフォトグラファーと一緒にデータセレクト

撮影後は、フォトグラファーと一緒にデータを確認、納品カットを選定。

以上で終了です。

納品データは撮影日から3日~7日(土日祝除く)以内にメールにて納品いたします。

※特急対応が必要な方は別料金で対応しています。

6.撮影後のレタッチ(編集)が必要な方も別途費用で対応しております。

撮影プランのオプションとして、各種レタッチを行っております。

くわしくは下記のページをご確認お願い致します。

ラズスタジオのレタッチページ(新しいページで開きます)

7.オーディジョン写真撮影のお問い合わせは

撮影を検討している方はまずは、お電話かもしくは下記の問い合わせからご連絡をお願いします。

お問い合わせフォーム

 

 

もしすでに、ラズスタジオのオーディション撮影プランの詳細ページ(新しいページで開きます。)を確認済みでご応募されたい方は、

下記の申し込みフォームよりプランを選択して頂いてお申し込みください。折り返しスケジュール等のご返信いたします。

個人依頼(プロフィール撮影)申込みフォーム

 

↓大阪市でオーディション撮影が可能な撮影スタジオはこちら↓

LUZZ STUDIO(ラズスタジオ) HPはこちら
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号本町リバーサイドビル8F

 

 

 

 

Follow me!