Clubhouse(クラブハウス)用のプロフィールアイコン画像の撮影いたします!

大阪市中央区本町、大阪メトロ堺筋本町駅徒歩3分にあります、撮影スタジオLUZZ STUDIO(ラズスタジオ)の店長・綾です。

今回のブログはClubhouse(クラブハウス)用のプロフィール画像撮影プランのご紹介です!

1.Clubhouse(クラブハウス)用のプロフィール画像の撮影を承っております

大阪本町にありますレンタル撮影スタジオ「LUZZ STUDIO(ラズスタジオ)」では、Clubhouse(クラブハウス)用のプロフィール画像の撮影を承っております。

SNS界隈を賑わせているClubhouse(クラブハウス)。今でも様々なユーザーが増えており、次に来るSNSと言われています。

そんなClubhouse(クラブハウス)では、プロフィール画像(アイコン)を登録することが可能です。このプロフィール画像(アイコン)をうまく活用することで、様々な人と繋がりを持てる他に、Clubhouse(クラブハウス)をより楽しめます!

そんな大切なお写真を、ラズスタジオでは心を込めて丁寧に、お客様に寄り添い撮影いたします!

ラズスタジオでは、「ただ綺麗」、「ただかっこいい」だけの写真を撮影するのではなく、専属のカメラマン・スタッフがお客様ひとりひとりのお人柄や個性を大切に、お客様の魅力を引き立たせるお写真を心掛けて撮影いたします。

2.Clubhouse(クラブハウス)のプロフィール画像とは

声をメインにしたSNSの為、声を目視することはできません。目にできる情報として一番に来るのはプロフィール画像のアイコンです。

このプロフィール画像(アイコン)をご自身の写真にすることで、信頼感と親近感を抱けるのがClubhouse(クラブハウス)ならではといえるのではないでしょうか。

さらに綺麗な写真で、あなたらしさの魅力溢れるお写真にすることで詳細のプロフィールを見てもらえるきっかけとなります。なんとなく撮影した写真では大勢の人の中に埋もれてしまいますし、記憶にも残りづらいといったこともあります。

是非、自分らしさを伝え、覚えてもらえる素敵なお写真でのプロフィール画像(アイコン)を設定してみてはいかがでしょうか。

4.このブログ読者限定のClubhouse(クラブハウス)撮影プランをご用意

このブログをお読みになったお客様に限り、「Clubhouse(クラブハウス)撮影プラン」をご利用頂けます。
※HPに記載ない、このブログをお読みになった方限定の特別プランです。

所要時間…約1時間程度(スタジオ入室~準備~撮影~画像セレクト~納品~ご退室まで)
納品カット枚数…バストアップ2枚+Clubhouse(クラブハウス)用加工画像2枚
時間内撮影カット…30~50カットほど。一つのポーズに対して複数カット撮影いたします。
着用衣装…1着
ポーズ数…2ポーズ程度
シチュエーション…白ホリゾント(白い部屋)

料金…¥12,500(税抜)【スタジオ利用料込み】

4-1.Clubhouse(クラブハウス)用の枠付けorメッセージ加工承ります

こちらのプランの特徴は撮影し、お選び頂いた画像にClubhouse(クラブハウス)用の画像加工を2枚承っております。
Clubhouse(クラブハウス)のプロフィール枠に収まるレイアウトで納品いたしますので、加工仕上がりのままClubhouse(クラブハウス)に反映されるように加工致します。

例えば、下記参考画像のように様々な言葉や枠、カラーをお選び頂けます。

<メッセージ>

文字色はもしくはよりお選びいただけます。

<メッセージ(背景枠つき)

カラーは下記カラー以外にもご希望承ります。文字色は黒もしくは白よりお選びいただけます。(但し、黄色背景は黒のみとなります)

<枠加工>

カラーは下記カラー以外にもご希望承ります。

このなかからご希望のデザイン2種類(組み合わせも可能)をお選びいただけます。

※メッセージ内容は2文字~6文字以内であればご希望の内容にて作成可能です。
※スタジオスタッフからの招待は一切行いません。Clubhouse(クラブハウス)に登録済の方のみのプランとなります。ご了承くださいませ。

4-2.その場でデータでお渡し。Clubhouse(クラブハウス)にて画像登録までフォロー致します。

ご来店から撮影、そしてご退室までの間にその場でデータをお客様のメールアドレス宛にお渡しさせていただきます。Clubhouse(クラブハウス)での画像登録方法、また、変更方法までを丁寧にレクチャーさせていただきます。

撮影後、すぐに画像をClubhouse(クラブハウス)に画像を反映できる特別プランとなっております。是非ご活用くださいませ。

※必ず、ご予約・ご連絡の際は「クラブハウスのブログを読みました」とご記載ください。記載の無い場合はこちらの撮影プランを承ることはできません。
※スタジオ関係者からの
Clubhouse(クラブハウス)への招待は一切行いません。ご了承くださいませ。

5.ラズスタジオの撮影プランについて

5-1.ラズスタジオは、完全貸切の撮影スタジオでお客様のプライバシーを守ります

ラズスタジオでは、撮影プランをご予約されましたお時間と、前後1時間は清掃時間としてご予約は入らないようにブロックをさせて頂いております。

そのため、撮影前・撮影後に他のお客様と顔を合わせてしまうといった環境にならない仕組み作りを徹底しております。

更にカメラマン、スタッフ、は決まった人員にて撮影を行います。撮影中やご利用中に他のスタッフやお客様の出入りは一切御座いませんので、ご安心くださいませ。

スタジオ内には、メイクルーム・フィッティングルーム完備

スタジオ内には、メイクルーム、カーテンでしきれるフィッティングルームが完備しております。

例えばモデル様の宣材者写真の場合、複数の衣装での撮影が必要な場合にお着換えが必要な場合でも、フィッティングルームで安心してお着換えを行って頂けます。

撮影前に撮影担当のカメラマンがClubhouse(クラブハウス)用プロフィール画像に対するお客様の要望・希望をしっかりヒアリングいたします

撮影前には必ず、撮影担当のカメラマンと1対1でヒアリングをおよそ10分ほど行わさせて頂いております。

多くのプロフィール写真、宣材写真の撮影を経験してきた担当のカメラマンと直接のヒアリングですので、ご要望・ご希望は余すことなくお伝え頂き、不安なことやお悩みのことなど些細なことでもなんでも是非お気軽にご相談くださいませ。

このヒアリングを通して、お客様に最適なアングルやポーズ、表情などを丁寧にご提案させて頂き、最適な撮影環境をご提供いたします。

撮影中はメリハリを付けながら楽しく撮影を行います!

どんな人でも、撮影はじめは緊張してしまい顔の表情の硬くなってしまいがちです。ラズスタジオはそんなお客様の緊張をほぐすように、会話を交えながら撮影をしております。

緊張がいい具合にほぐれた頃合いを見て、しっかりとした撮影を進めるなど、メリハリを付け、楽しく撮影をしていただけるように努めております。

撮影中の画像チェックも可能です

撮影画像はリアルタイムでPCモニターへ転送しております。

そのため、撮影途中でも自分がどういったポーズ、表情をしているかを大画面でご確認していただけます。気になることがあればすぐにカメラマンにお伝えくださいませ!

撮影終了後、納品するデータをカメラマンと一緒にセレクトいたします

ラズスタジオでの撮影プランでは、同じポーズでも複数枚撮影を行わさせていただいております。顔の角度や表情などの少しの差でも写真の印象というのはまったく異なってしまう為です。

お客様ご自身でお選びするのではなく、カメラマンも一緒に確認しますので、カメラマンが良いと思う写真をオススメしたり、お客様のお悩みに対しアドバイスも行っております。

6.Clubhouse(クラブハウス)用のプロフィール撮影はラズスタジオにおまかせください

Clubhouse(クラブハウス)用のプロフィール写真のご依頼はまずはお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。

お問い合わせ

ラズスタジオは大阪メトロ堺筋線・堺筋本町駅より徒歩3分という好立地!専用の駐車場は御座いませんが、周辺にコインパーキングが複数御座いますので、是非ご活用くださいませ。

 

↓大阪でClubhouse(クラブハウス)用プロフィール画像撮影が可能な撮影スタジオはこちら↓

LUZZ STUDIO
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号本町リバーサイドビル8F

<LUZZ STUDIOは大阪府感染症対策ガイドライン遵守の認定のもと、営業しております>

 

↓ご予約はこちら↓

www.luzzstudio.com

↓お問合せはこちら↓

www.luzzstudio.com

BLOGのほかにも、各種SNSもございます。是非よかったらフォローしてくださるとうれしいです♪

Twitter:https://twitter.com/luzzstudio

Instagram:https://www.instagram.com/luzzstudio8

Facebook:https://www.facebook.com/LUZZSTUDIO8

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCObCNYUOr4rMRupdGvXZsKA?view_as=subscriber

 

それでは、今回の記事はここまで。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

衛生対策、感染症拡大防止対策のもと営業中<2021.01.08最新>

LUZZ STUDIOは、大阪府のガイドライン遵守、認定を頂き営業をしております。併せて、日本写真館協会のガイドライン(https://www.shashinkan.com/images/top/20200521_guideline_ver16a.pdf)にも基づき営業を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。