大阪でマタニティフォト撮影なら大阪本町撮影スタジオLUZZSTUDIO(ラズスタジオ)へ!

大阪市中央区本町、大阪メトロ堺筋本町駅徒歩3分にあります、撮影スタジオLUZZ STUDIO(ラズスタジオ)の店長・綾です。

ラズスタジオでは撮影スタジオのレンタルだけではなく、専属カメラマンによるマタニティ撮影も行っております。

これから生まれてくる、新たな命である家族。生まれてくる前から、一分一秒がかけがえのない思い出でもあります。一生に一度の節目の思い出を是非写真で残しましょう。

このブログはこんな方にオススメです
・マタニティフォトの撮影をプロに依頼したい方
・大阪・大阪市・本町でマタニティフォト撮影をしてくれるカメラマンをお探しの方

1.LUZZ STUDIO(ラズスタジオ)のマタニティフォト撮影について

ラズスタジオの家族撮影プランは決まった構図でお写真をパッと撮影するのではなく、お客様皆様の個性やお人柄、そしてその時の思い出を大切にしながら、じっくりとご相談しながら時間をかけて撮影いたします!

1-1. 事前ヒアリングを行い、安心して撮影していただける環境をご提供致します

当スタジオの撮影サービスでは、必ず事前にヒアリングを行わせていただきます。
お母さまお一人でのお写真や、家族全員での撮影などのご希望のシーンや、撮影画像の雰囲気等を丁寧にヒアリングを致します。
是非、「こんな写真が欲しい」を遠慮なくお申し付けくださいませ。

1-2.実際の撮影写真のご紹介

ラズスタジオでのマタニティフォト撮影では、スタジオで定められたマニュアル通りの撮影方法ではなく、お客様のご希望・ご要望に寄り添った撮影を行わさせて頂いております。

実際にラズスタジオで撮影をしたマタニティフォトをご紹介いたします。

妊婦様お一人での撮影

「おなかの中にもう一つの命が宿っている瞬間」という妊婦様の一生のうちの限られた時間。そして、とても神秘的で尊い瞬間をメインとしたお写真です。マタニティフォト撮影でもダントツの人気で御座います。

モノクロのマタニティフォト撮影も可能!

カラー写真はもちろん、凛とした空気感が伝わるモノクロ写真も撮影可能でございます。

さらにシルエットをメインとし、神秘的な演出となるシルエット撮影も可能でございます。

家族全員での撮影

命を宿した新たな家族の一員と撮影できる、一番初めての家族撮影は、このマタニティフォトと言えるのではないでしょうか。
記念撮影さながらに雰囲気はもちろん、まるでお部屋でくつろいでいるようなリラックスした雰囲気での撮影もいかがでしょうか。

マタニティフォトを撮影する理由は様々ですが、その中でも多いのは「将来、大きくなったお子様に見せたい」という理由で撮影される方が多くいらっしゃいます。

ご夫婦との絆や新たな家族の一員を心待ちにしている愛情など、たくさんの思いが、写真を通して目に見えて伝わってまいります。

 

1-3.お写真はオンライン経由によるデータ納品

撮影データはオンライン(メール)での納品を基本としています。撮影日からおよそ3日~7日以内で納品いたします。
※納品をお急ぎの場合や、希望の納品日がある場合は必ずお申し付けくださいませ。
※プリント写真やDVDでの納品は別途料金にて後日発送いたしております。

2.LUZZ STUDIO(ラズスタジオ)は完全貸切。お客様のプライバシーをお守りします

ラズスタジオは、完全貸切の撮影スタジオです。

撮影プランをご予約されましたお時間と、前後1時間は清掃時間としてブロックをさせて頂いております。
そのため、撮影前・撮影後に他のお客様と顔を合わせてしまうといった環境にならない仕組み作りを徹底しております。

更にカメラマン、スタッフ、は決まった人員にて撮影を行います。撮影中やご利用中に他のスタッフやお客様の出入りは一切御座いませんので是非リラックスして、撮影をお楽しみくださいませ。

3.LUZZ STUDIO(ラズスタジオ)は駅チカ・周辺にはコインパーキングもあります

ラズスタジオは大阪メトロ 堺筋線、堺筋本町駅1番出口より徒歩3分というアクセスしやすい環境で御座います。

専用の駐車場はありませんが、徒歩3分以内の周辺にはコインパーキングが3カ所御座います。

詳しくはコチラより↓

ACCESS

より詳しくマタニティフォト撮影プランについての料金や流れはコチラから↓

マタニティフォト撮影プランについてはコチラをクリック(別ウインドウにて開きます)

マタニティフォト撮影プラン

4.大阪本町でマタニティフォト撮影はLUZZ STUDIOにお任せください!

日々大きくなるお腹は、新しい家族がすくすくと成長している瞬間です。一生において、かけがえのない大切な思い出となります。せっかく撮影をするならば、綺麗に残したいという方が少なくないと考えております。

ラズスタジオのマタニティフォト撮影では、ご家族様の皆様の個性やお人柄を通した、お客様ご家族でしか撮影できない”特別な一枚”を丁寧に、心を込めて撮影させていただきます。

この記事の筆者の私、店長・綾も専属のフォトグラファーとして撮影をさせていただいておりますので、是非このブログに書かれていないことでお悩みのことはお気軽に、コメントやメールにてお問い合わせくださいませ。

 

マタニティフォト撮影でご不安やご不明な点はお問い合わせはお気軽にこちらから↓

お問い合わせ

このブログが、マタニティフォト撮影でお悩みの方の、撮影に踏み出すきっかけになれば幸いです。

 

↓大阪本町でマタニティフォト撮影が可能な撮影スタジオはこちら↓

LUZZ STUDIO
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号本町リバーサイドビル8F

<LUZZ STUDIOは大阪府感染症対策ガイドライン遵守の認定のもと、営業しております>

 

↓ご予約はこちら↓

www.luzzstudio.com

↓お問合せはこちら↓

www.luzzstudio.com

BLOGのほかにも、各種SNSもございます。是非よかったらフォローしてくださるとうれしいです♪

Twitter:https://twitter.com/luzzstudio

Instagram:https://www.instagram.com/luzzstudio8

Facebook:https://www.facebook.com/LUZZSTUDIO8

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCObCNYUOr4rMRupdGvXZsKA?view_as=subscriber

 

それでは、今回の記事はここまで。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!-

衛生対策、感染症拡大防止対策のもと営業中<2021.01.08最新>

LUZZ STUDIOは、大阪府のガイドライン遵守、認定を頂き営業をしております。併せて、日本写真館協会のガイドライン(https://www.shashinkan.com/images/top/20200521_guideline_ver16a.pdf)にも基づき営業を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。