<新型コロナウイルス感染症に伴う営業について>

この度の感染症でお身体に影響を受けた方、そのご家族、関係者様の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療関係者、コンビニ、食料品売り場のスタッフ様や、行政機関の皆様、通信や運送配達業務の皆様、日々休業できず、尽力されている方に深く深く感謝申し上げます。

当スタジオは、感染対策を行ったうえで2020年5月16日より、営業再開いたします。

スタジオでは衛生管理を徹底しつつ以下の体制で
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

下記に該当するお客様はご利用の自粛をお願い致します。

  • 発熱・咳・鼻水・風邪の症状がある方
  • 感染者が疑われる方と接触がある方

撮影スタジオをご利用の場合について

  1. 換気を行いながらご利用お願いいたします。
  2. 密を防ぐため全員で5名以内、また特定できる方同士でのご利用をお願いいたします。
  3. 入場後に手洗いをお願いしています。
  4. ゴミは感染防止よりお持ち帰りお願いします。
  5. 被写体様以外はマスク着用に出来る限りご利用をお願い致します。

事前にドアなど除菌と換気を行って貸し出し準備致します。
受付ではスタッフはできるこだけ最小限の接客対応になります。感染の防止対策のため手袋、マスクをして接客対応を行います。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願いします。

<感染症対策について>

①換気可(窓・換気扇あり)
②清掃スタッフによる毎回清掃
③毎回除菌・消毒
④除菌グッズ設置
⑤ソーシャルディスタンス

2020.05.15. LUZZ STUDIO