<衛生対策、感染症拡大防止について>2021.05.11最新

この度の感染症でお身体に影響を受けた方、そのご家族、関係者様の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
またご尽力されているすべての方に深く感謝申し上げます。

当スタジオは感染症防止対策を徹底し営業しております。

(大阪府 新型感染症防止ガイドラインを遵守ステッカーあり No.014545 )

 

【営業時間短縮のお知らせ】8:00 OPEN~20:00 CLOSE (2021年5月31日まで)

大阪府「緊急事態宣言」の発令に伴い、LUZZ STUDIOではお客様・従業員の感染拡大防止および健康と安全確保の観点から、

緊急事態宣言対象期間の2021年5月11日(火)から2021年5月31日(月)まで、営業時間短縮の対応をさせていただきます。

【変更後の営業時間】
2021年5月31日(月)まで
8:00 OPEN ~ 20:00 CLOSE

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご来店にあたってのお客様へのお願い

  • ご来店時は皆様マスク着用をお願い致します。
  • 入場前にお客様へ、非接触型体温計による体温測定を実施しております。
  • 入場後はハンドソープで手洗い、アルコールでの手の除菌のご協力をお願いしております。

誠に恐れ入りますが以下の方のご入店はお控えくださいませ。

  • 熱やのどの痛み、咳がでている方、熱が37度超えている方。
  • 味覚・嗅覚に異常を感じる方
  • 新型感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
  • 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
  • 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
  • その他にも新型感染可能性の症状がある方

現在は「密」を避けるため入場、入室制限があります。

例として、5名を超える場合には外で待機もしくは、維持管理費、感染症対策のため、人数超過料金が別途発生いたします。詳しくはPRICEページにてご覧ください。
※無断での人数超過は入室制限を頂く場合があります。
予約時に記載していただいた利用人数の変更、特に超過がある場合には事前にご相談くださいませ。

なお、特定できる方同士でのご利用をお願い致します。

ご利用中にあたって

〇被写体以外はマスク着用を出来る限りお願い致します。

〇ご入場後もこまめなお手洗いをお願い致します。
スタジオから出入りされる場合は戻り次第の「ハンドソープ」での手洗いの徹底お願い致します。

〇できる限り換気を行いながらご利用お願い致します。

〇可能な方は出入り口のドアも可能な限り開放し、良好な風通しを確保をお願い致します。
空調設備、冷暖房は使用して頂いて構いません。

当スタジオでは、感染症対策のため、寒い時期でも換気を行いながらのご利用をお願いしております。

窓のうち、4か所の5~10センチ程度、予めあけております。
そのため、外気の空気が入り、室内の温度が低くなる場合がございます。

もし窓を閉められる場合は、1時間に1回、10分の換気を2箇所以上窓を開けての換気をお願いいたします。

感染症対策のため、換気を行ってのご利用をお願い申し上げます。

〇大声での会話は飛沫防止のためお控えのほどよろしくお願い致します。

〇人と人との距離(1m、出来れば2m)を適切にとって頂きますようお願い致します。

〇トイレの蓋は閉めて水を流していただくよう掲示しておりますのでご協力をお願い致します。

〇ゴミは唾液が含む可能性があるため感染防止よりお持ち帰りお願い致します。

受付での飛沫感染を防止するため、ビニールシート等を設置しスタッフはできるだけ最小限の接客対応になります。
感染の防止対策のため手袋、マスクをしています。
撮影中にお手伝いをご希望の方は双方でマスクをし可能な限り端的にかつ、お客様との距離を保ったうえで行います。
おおむね一度に10分~15分を超える長い時間の対面接客を避けることがあります。

お客様のご利用終了時刻の10分~5分ほど前から全面的に窓、入り口を開放し換気をスタートいたします。

当スタジオの設備や施設、取り組み内容

①換気可(窓・換気扇あり)
スタジオ内の各室にお客様にて開閉できる窓が数カ所以上、また操作できる換気扇が4機以上あります。

当スタジオでは、感染症対策のため、寒い時期でも換気を行いながらのご利用をお願いしております。

窓のうち、4か所の5~10センチ程度、予めあけております。
そのため、外気の空気が入り、室内の温度が低くなる場合がございます。

もし窓を閉められる場合は、1時間に1回、10分の換気を2箇所以上窓を開けての換気をお願いいたします。

ご利用中は、暖房は付けたままで構いません。

感染症対策のため、換気を行ってのご利用をお願い申し上げます。

②スタッフによる毎回清掃
利用用途に関わらず、お客様の利用が終了するごとに、スタッフが清掃を行っています。

③毎回除菌・撮影機材・小物等の消毒
利用用途に関わらず、お客様の利用が終了するごとに、触れる可能性がある場所のアルコール除菌・消毒対応を行っています。
(ドア、トイレ、機材、テーブル、イス、蛇口、手洗いシンク等)

④除菌グッズ設置
スペース内に、お客様が利用可能な「ハンドソープ」「アルコール入りウェットティッシュ」「ペーパータオル」が設置されており、
補充も定期的に行う体制があります。

⑤ソーシャルディスタンス
現在入場制限し営業しています。設定されている最大利用人数が、同一空間にいる場合でも、人同士の間隔を、2m以上保つことができる89㎡の2部屋の広さを貸切しています。

⑥貸切かつ完全予約制の撮影スタジオのため、他のお客様と接することはありません。

⑦ご予約の前後1時間は間隔をあけています。(その間、換気、除菌、消毒、清掃、補充を行っています)

 

下記ブログ記事でも詳しくご紹介しております。是非ご覧くださいませ。

安心してご来店いただくための取り組みについてご紹介【感染症拡大対策】

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

2021.05.11. LUZZ STUDIO