【ネット販売、カタログなどに】帽子・キャップの商品撮影依頼、モデルやスタイリストの手配承っております!

大阪市中央区本町、大阪メトロ堺筋本町駅徒歩3分にあります、撮影スタジオLUZZ STUDIO(ラズスタジオ)の店長・綾です。

今回のブログは、撮影プランの商品撮影でお問い合わせが増えている、帽子・キャップなどのアクセサリーの商品撮影についてご紹介いたします。

  • 自社オリジナルの帽子・キャップなどのアクセサリー販売用の写真やSNS用のカット写真として綺麗な写真が欲しい。
  • 自社で撮影をしているが、なかなか理想通りの撮影ができない

このような問題にお悩みではありませんか?

そんなお悩みを解決するための、帽子・キャップの商品撮影についてご紹介致します。

1.帽子・キャップの各種撮影依頼を承っております

ラズスタジオの商品撮影プランでは、帽子・キャップなどのアクセサリー撮影を承っております。ネット撮影や広告撮影に最適なクオリティ、そしてお客様のブランドイメージに合った撮影を承ります。

実際の使用シーンを訴求するモデル撮影

※画像クリックで拡大表示いたします。

2.帽子・キャップ撮影のモデルキャスティングも可能です

ラズスタジオでは、モデルのキャスティングも対応しております。

提携しているモデル事務所を通して、国内外・年齢問わず様々なニーズに合わせたモデルのキャスティングが可能です。

例えば、

  • モデルの探し方がわからないので困っています。
  • 海外のモデルを起用した着用写真を用意したいのですが、そういったモデルの手配は可能でしょうか?

このようなお問い合わせも対応しております。
お客様のご要望や希望、イメージに沿った国内外様々な国籍のモデルをお客様に代わってキャスティングが可能です。

※初めてのお客様はモデルの提案から決定までお時間がかかります。希望納期の1か月~2か月前に余裕を持ってお問い合わせください。
※モデルの使用期間について 使用期間:1年~期間と契約によって変わります。このようなモデル事務所とのやり取りも弊社が責任をもって行います。

3.帽子・キャップの魅力を引きだたせるスタイリストの手配も可能

ラズスタジオではスタイリストの手配も可能です。

お客様のターゲットに合った衣装のご提案やヘアセットなどの手配が可能です。

スタイリストを手配することで、衣装やアクセサリーなどのコーディネートアイテムをご用意する手間はかからず、スムーズに撮影を行っていただけます。

また、お客様側でご用意いただいたアイテムでのコーディネート・スタイリングも可能です。

※スタイリスト手配は別途料金が発生いたします。

4.ヘアメイクスタッフの手配も可能

モデルを起用した撮影の際に、メイクやヘアスタイリングが可能なヘアメイクスタッフの手配も可能です。

モデルをより綺麗に美しく、撮影に適したメイクを施すことで本来の魅力を際立たせます。

また、ヘアチェンジを行うことで、同じモデルでも商品ごとに異なる印象を持たせることができます。

※ヘアメイクスタッフ手配は別途料金となります。

5.ブランディングを考慮した撮影ディレクションも可能

お客様のブランド、商品イメージアップのための撮影のディレクション対応可能です。

例えば、

  • 初めてオンラインショップで写真の良し悪しがわからない
  • 商品を売り出したいが、ターゲットに認知してもらうにはどうしたらいいのか悩んでいる
  • どういう写真が必要なのかなんとなくでしかわからない

このようなご相談に、専門のディレクションスタッフが対応いたします。

アパレル撮影経験豊富なディレクター、スタイリストが在籍しており、お客様の販売する顧客ターゲットに対し最適な撮影プランや小物、衣装のスタイリングなどを一括まとめてご提案いたします。

「商品をただ綺麗に撮影するだけ」ではなく、撮影する写真ひとつひとつにストーリーや付加価値をプラスするディレクションを行い、「伝わる写真」を撮影致します。

実際に商品を購入するお客様が購入後のイメージを訴求することを大切に、購買力をより訴求することができます。

※撮影ディレクション、ディレクションスタッフ手配は別途費用が発生いたします。。

6.単品撮影(物撮り)のご依頼も可能です

帽子・キャップの形やフォルム・素材感を大切に、しっかりとお客様に伝える写真を撮影致します。

また、デザインの要となる各部位の詳細カットの撮影も可能です。ご要望をお聞かせくださいませ。

7.お客様のご要望にしっかりとお応えいたします

お客様の商品撮影においてのご要望にしっかりとお応えいたします。

例えば・・・

「すぐ使用できるように、正方形でのデータが欲しいです」

ECサイト登録用の画像サイズやSNS用など、使用予定の媒体に合わせた画像サイズでの納品も対応しております。

<正方形データ>

データを受け取ったらすぐに登録、使用いただけますので販売までの流れが大変スムーズです。

その他にも、様々なご要望に柔軟に対応させていただいておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。

8.地方のお客様からのご依頼も承っております

自社スタジオも完備しておりますので、商品のみ配送の撮影の対応も可能です。

遠方のお客様でも、お電話やメール、リモートによる打ち合わせ対応も可能です。

9.撮影データの納品について

撮影納品データは、撮影日から3日〜7日以内にオンラインストレージにてお送りしております。記載のURLよりお客様自身でダウンロードしていただきます。

※撮影内容のボリュームによって、プラスの日数をいただく場合がございます。
※お急ぎの場合は必ず事前にご相談くださいませ。スケジュールを確認し、柔軟に対応させていただいております。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!

撮影プランについてのお問い合わせ・ご相談、お見積りは無料で行っております。

少しでも気になる方はお気軽にお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

お問い合わせ

 

大阪市で帽子・キャップの撮影依頼が可能な撮影スタジオはこちら

LUZZ STUDIO
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号本町リバーサイドビル8F

<LUZZ STUDIOは大阪府感染症対策ガイドライン遵守の認定のもと、営業しております>

 

↓ご予約はこちら↓

www.luzzstudio.com

↓お問合せはこちら↓

www.luzzstudio.com

BLOGのほかにも、各種SNSもございます。是非よかったらフォローしてくださるとうれしいです♪

Twitter:https://twitter.com/luzzstudio

Instagram:https://www.instagram.com/luzzstudio8

Facebook:https://www.facebook.com/LUZZSTUDIO8

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCObCNYUOr4rMRupdGvXZsKA?view_as=subscriber

 

それでは、今回の記事はここまで。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

衛生対策、感染症拡大防止対策のもと営業中<2022.05.31最新>

LUZZ STUDIOは、大阪府のガイドライン遵守、認定を頂き営業をしております。併せて、日本写真館協会のガイドライン(https://www.shashinkan.com/images/top/20200521_guideline_ver16a.pdf)にも基づき営業を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。