オンラインショップ商品撮影代行なら「ラズスタジオ」

この記事では、大阪市中央区本町にスタジオを構えている「ラズスタジオ」の
オンラインショップ撮影代行プランをご紹介します。

ラズスタジオでは、マニュアルで決められた撮影ではない、お客様要望や使用用途に合わせた撮影を行わさせていただいております。
そのため、撮影内容や撮影ボリュームや点数に合わせてお見積りをご提案させていただいております。

・ブランドや会社によって、良し悪しは違うから

私たちラズスタジオでは「写真(映像)を売りたい」のではなく、「お客様のお悩みや現在の課題を解決する撮影を提供すること」を大切にしています。

ただ綺麗に撮影した写真(映像)が「お客様が必要としている撮影」であるかどうかは別のお話しである。と私たちは考えているためです。

その実現のために、

  • お客様との会話・ヒアリングといったコミュニケーション
  • 流行やトレンドのリサーチ

を何よりも大切に行っております。

 

一例として「アパレル撮影」として撮影を行いました一例をご紹介いたします。

SAMPLE 1

 

SAMPLE 2

SAMPLE 3

ご覧いただいた、サンプル3つからも見て取れるように、ブランドや会社によって、様々な”個性”があります。

お客様の思い描いているイメージの実現に、誠実に対応させていただいております。

だからこそ、私たちはお客様の対話、ヒアリングを何よりも大切にしております。

「なぜ、撮影を行うのか」「今まではどうされていたのか」「これからどうしていきたいのか」などなどを丁寧に深く深くヒアリングをさせていただいております。
もしかしたら、「細かすぎませんか?」と思われるほどかもしれません。。。

しかし、このヒアリングの濃密さが最終的な写真の仕上がり、お客様のご満足、そして売り上げに繋がると考えております。
お答えが難しい内容については、アドバイスやサポートをさせていただきます。どうかご安心くださいませ。

 

そんなこだわりの撮影サービスが売りのラズスタジオの撮影代行です。是非なんなりとご希望をお聞かせくださいませ。

 

・ラズスタジオへの撮影代行依頼の方法について

ラズスタジオへの撮影依頼はまずはluzzstudio8@gmail.comもしくはコンタクトフォームより下記必須項目の記載・添付の上ご連絡くださいませ。

<必須項目>
・会社名 ご連絡先
・モデルキャスティング必要の有無
・撮影希望の商品写真の添付
・必要な写真の要望、希望の写真イメージ画像の添付等
・必要なカット枚数
・撮影指示書のご用意の有無
・希望の納期
・使用される媒体やWEB、URL
・その他 細かな連絡事項

※自社スタジオでの撮影の他、屋外でのロケ撮影や他のスタジオ出張撮影対応も可能です。

担当者よりご連絡をいたしますので、より詳しい内容やご要望をお聞かせくださいませ。

ほんのささいなご要望からご質問までしっかりとサポートさせていただきます。

ご新規様に関しましてはお問い合わせいただいてから、撮影に至るまでに、おおよそ1か月~1か月半ほどが必要となると想定くださいませ。

・お客様のご希望のイメージに寄り添います

ラズスタジオの撮影ではお客様のご希望に寄り添った撮影をモットーにしております。

「こんなイメージで撮影したいのですが」といった、どんなお悩み・ご希望・ご相談へ親身に、そして柔軟にご対応しております。

また、初めて撮影をご依頼するお客様にとって

  • 「どういう指示をしたらいいのかわからない」
  • 「HPやチラシ用にふさわしい、イメージの提案も合わせてお願いしたい」

このようなお悩みやご希望に、撮影イメージのご提案、撮影スケジュールの構成などの計画(ディレクション)をサポート・構成する「ディレクションプラン」もございますので、まずはご相談くださいませ。

 

↓大阪市・本町でオンラインショップ撮影代行依頼が可能な撮影スタジオはこちら↓

LUZZ STUDIO HPはこちらをタップ
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号本町リバーサイドビル8F

↓お問い合わせはこちらをタップ↓

www.luzzstudio.com

 

BLOGのほかにも、各種SNSもございます。是非フォローしてくださるとうれしいです♪

 

Twitter:https://twitter.com/luzzstudio

Instagram:https://www.instagram.com/luzz_studio

Facebook:https://www.facebook.com/LUZZSTUDIO8

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCObCNYUOr4rMRupdGvXZsKA?view_as=subscriber

 

それでは、今回の記事はここまで。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

衛生対策、感染症拡大防止対策のもと営業中<2022.05.31最新>

LUZZ STUDIOは、大阪府のガイドライン遵守、認定を頂き営業をしております。併せて、日本写真館協会のガイドライン(https://www.shashinkan.com/images/top/20200521_guideline_ver16a.pdf)にも基づき営業を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。