【大阪市・ビジネスプロフィール写真撮影】グレー背景撮影

 

大阪市中央区本町の撮影スタジオLUZZ STUDIO(ラズスタジオ)です。

ビジネスプロフィール写真は、もはや名刺代わりといっても過言ではない重要なビジネスアイテムとなりました。

そんな大切なプロフィール写真、第一印象、インパクトも大切にしたい!当社ではビジネスプロフィール撮影を承っております。

 

【この記事はこんな方におすすめです】

  • ビジネスプロフィール写真が必要
  • HPをはじめ、FacebookやTwitterなどにおけるセルフブランディングに適した写真が必要
  • 白背景ではないプロフィール写真を撮影したい
  • SNSなどでも存在感をしっかりとアピールしたい

グレー背景による撮影メリット

・肌の写りが映えます

白背景でパット柔らかく明るくとはまた違った、肌が映える印象はグレーならでは!です。

・写真の仕上がりがクールな仕上がりに

グレーの入りがきゅっと全体の仕上がりをきゅっと引き締めてくれます。

・小さくなっても、存在感あります

TwitterやInstagramなど、プロフィール画像のサムネイルが小さくても、背景がグレーのお写真はパッと目につきやすいお写真としてお問い合わせが増えております。

色味、濃淡の調整もプロの技術でお好みに調整いたします。

男性の方だけでなく、女性の方にもオススメです。

 

グレー背景をご希望の方はご予約時にお伝えください

グレー背景の撮影をご希望の方は是非、ご予約時の備考欄に「グレー背景希望」とお伝えくださいませ。

背景は基本1種類となります。

今回ご紹介のグレー背景撮影は、照明による演出による撮影方法となります為、

グレー背景をご希望の場合、納品させていただくお写真はすべてグレー背景のお写真となります。

白背景とグレー背景、どちらもご希望される場合は、「8カット納品プラン」のみでの対応となります。あらかじめご了承くださいませ。

ビジネスプロフィール写真プランについて

ラズスタジオのプロフィール写真プランは、納品するカット枚数や撮影シーンに応じて料金や撮影時間が異なります。

「カット枚数が必要でない方は、少ない納品枚数のプランをお選びいただく」など、お客様のニーズにあわせたプランをお選びいただけます。

詳しくはコチラのページよりご覧くださいませ。

ビジネスプロフィール写真撮影プラン

プロカメラマンによる撮影で、あなたの魅力を最大限に引き出します。

撮影場所およびスタジオ

〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町1丁目2-1
本町リバーサイドビル8階

最寄り駅:大阪メトロ 堺筋線 堺筋本町駅 1番出口 徒歩3分

スタジオ名:LUZZ STUDIO(ラズスタジオ)●LUZZ STUDIO ラズスタジオ

上記ご確認の程よろしくお願い致します。

写真を撮り慣れていなくてもご安心くださいませ

ビジネスプロフィールを撮影される多くのお客様は、写真に撮り慣れていない方が大変多く、悩まれている方が大変多くいらっしゃいます。

そんなお悩みを解決するために、ラズスタジオでは事前にお客様のご要望やお悩みをお聞きするヒアリングのお時間を取らせて頂いております。(約10分程)

主にヒアリングさせていただく内容としては

  • お客様が撮影に至った、きっかけ・理由
  • 写真の使用目的(HP用、チラシ用、ポスター用など)
  • 撮影してほしい希望のイメージ
  • 写真が必要な期日(納期)

以上の内容をヒアリングさせていただいております。

これらのヒアリングを基に、ポージングや表情をどのように撮影させていただくかのアドバイスを行わさせていただいております。

是非、ご希望するイメージや、撮影してほしいポーズ等遠慮なく何なりとお申し付けくださいませ。

また、ヒアリングは実際にお客様を撮影するカメラマンが行いますので、撮影前に直接カメラマンと会話ができるのも、ラズスタジオならではのサービスです。

有料オプションについて

ヘアメイク

専門のヘアメイクスタッフがお客様にあったヘアメイクを行わさせていただいております。

お肌の調子を整え、お客様一人一人の魅力をアップさせ写真写りをより良くするヘアメイクを行います。

性別を問わず、すべての方にご利用頂けます。

※ヘアメイクをご希望の場合、お時間を30分〜40分ほど頂き、別途費用が発生致します。

レタッチについて

ラズスタジオのプロフィール撮影プランでは、写真をより良くするための色味補正・角度補正を無料の範囲で行い納品をさせていただいております。

但し、体型補正や不要物の除去等といった、高度な作業が必要なレタッチは別途費用にて承っております。

例えば、

「シワをなくしてほしい」

 

  • 「シワをなくして欲しい」
  • 「ほくろを除去して欲しい」
  • 「顔を細くしてほしい」

このようなレタッチをご希望される場合は、内容をご確認の上、別途費用とプラスの納期が発生致します。

対象のサービスや料金についてはコチラのページをご覧ください。

人物レタッチ

ビジネスプロフィール写真・オフィスデスクプランについてのお問い合わせ

ビジネスプロフィール写真・背景合成撮影についてのご相談、ご質問についてはお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

↓お問い合わせはコチラより↓

お問い合わせ

5.大阪市でビジネスプロフィール撮影はラズスタジオまでお気軽にお問い合わせください

昨今のネット環境、スマートフォンの発展・普及によって、サービスを提供するHP、業種によっては信頼を得るためのプロフィール写真の重要性は日々高まっており、担当者の顔が見えるか見えないかという点であっても、競合他社と比較をされてしまうようになりました。

だからこそ、撮影されるお客様のご活躍の発展、そして信頼を与えるきっかけとなる写真を撮影するために

「ただ綺麗な写真を撮影する」

だけではない、お客様に寄り添い、一人一人の個性や佇まい、姿勢を最大限に引き出したクオリティの高い写真を提供することを最大の課題と目標であり、

その写真は最終的にユーザーの信頼を得て、満足度に繋がる極めて重要な要素の一つであると自負しております。

実際に、このサービスをご利用頂いたお客様からは、

「自分のプロフィール写真なんて、、、と思っていましたが、写真を見て自信を持てました!」

と多くのお客様より恐縮なお言葉を頂戴しております。

「たかが、写真。されど写真。」

1枚1枚、心を込めて、撮影致します。
このサービスを通してお客のビジネスのより良い発展につながることを心からお祈りしております。

 

↓大阪市・本町でビジネスプロフィール撮影が可能な撮影スタジオはこちら↓

(株)ラズスタジオ HPはこちらをタップ
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号本町リバーサイドビル8F

 

www.luzzstudio.com

BLOGのほかにも、各種SNSもございます。是非よかったらフォローしてくださるとうれしいです♪

Twitter:https://twitter.com/luzzstudio

Instagram:https://www.instagram.com/luzzstudio8

Facebook:https://www.facebook.com/LUZZSTUDIO8

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCObCNYUOr4rMRupdGvXZsKA?view_as=subscriber

 

それでは、今回の記事はここまで。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です