大阪初!?本町撮影スタジオが撮影用のお花を手配いたします!

大阪市中央区本町、大阪メトロ堺筋本町駅徒歩3分にあります、撮影スタジオLUZZ STUDIO(ラズスタジオ)の店長・綾です。

ラズスタジオでは、スタジオのレンタルだけでなく撮影に使用するお花の手配を承っております。

個人・企業問わず、どなたでもご利用いただけます。

1.お花の美しさが、作品のクオリティを高めます

お花は多くの写真家やフォトグラファーはもちろん、老若男女問わず好まれております。そのお花の魅力は、自然が作り出た唯一無二の美しいシルエットと鮮やかさは一言では言い表すことのできない素晴らしい存在感と美しさと言えます。

モデルさんがお花を持って撮影した写真

2.主にアパレル撮影、サロン撮影、作品撮影に

例えば、このようなシーンに

  1. ブランドや商品のイメージに沿った撮影の際の小道具としてお花を使用したい!
    ブランドイメージに沿ったお花を使って生き生きとした撮影
  2. 美容室・サロン様のカットモデル撮影時の小道具として使用したい!
    サロン撮影に花を用いた撮影画像サロン撮影に花を用いた撮影画像
  3. プロ・アマ問わず、写真家様の作品撮影時の小道具として使用したい!

このような方にオススメなサービスです。

撮影のテーマやイメージ、ご予算を基に手配をさせていただき、ご利用当日の希望時間に合わせてスタジオにお届け致します。
特に、早朝の撮影のためお花屋さんがまだ開いておらず、購入してからスタジオに持ち込めなくて困っている方に大変オススメのサービスです!

2-1.サービスのきっかけはスタジオの立地から

当スタジオは、大阪のビジネス街である本町・船場。主にアパレル撮影やサロン撮影でのご利用が多く寄せられておりました。

そんな中、お客様より「小道具のお花を、おまかせで手配していただけないでしょうか?」というお問い合わせが御座いました。

このお問い合わせがサービスを始めるきっかけでした。

3.生花はもちろん、ドライフラワーなどの手配も可能

生花はもちろん、ドライフラワーなどの手配も可能です。
規模や大きさサイズも多様にご対応いたしますので、是非お気軽にお問合せ・ご相談くださいませ!
※画像はご用意可能なお花の参考画像です。季節や気候によってご用意可能なお花の種類は変わります。

※画像はご用意可能なお花の参考画像です。季節や気候によってご用意可能なお花の種類は変わります。

4.気になるお値段は?

ご予算は¥7,000(税抜)~(※スタジオへの配達料含む)にて承っております。
ご希望されるサイズやお花の量によって、料金が変動いたします。

また、お花の手配をご希望の方はスタジオ利用日の2週間前~遅くても1週間前までにご依頼くださいませ。
※お花はシーズン物となります。季節によっては、ご希望されるお花のご用意を承りかねる場合が御座います。ご了承くださいませ。

5.大阪市でお花を使った撮影は是非ラズスタジオで!

老若男女問わず人々を魅了するお花を使った作品は、撮影中もその鮮やかさと香りで癒し、撮影されたお写真は気品と魅力あふれる作品になること間違いありません。

是非当スタジオのお花の手配サービスをご利用頂き、素敵なお花に囲まれた撮影体験をお楽しみください!!

 

このブログが、ラズスタジオでのお花を使った撮影のきっかけになれば、とっても嬉しいです!!!!

 

撮影でご不安やご不明な点はお問い合わせはお気軽にまずはこちらから↓

https://www.luzzstudio.com/contact/

お花の手配でご不安やご不明な点はお問い合わせはお気軽にこちらから↓

お問い合わせ

 

↓大阪市でお花の手配が可能な撮影スタジオはこちら↓

LUZZ STUDIO
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号本町リバーサイドビル8F

<LUZZ STUDIOは大阪府感染症対策ガイドライン遵守の認定のもと、営業しております>

 

↓ご予約はこちら↓

www.luzzstudio.com

↓お問合せはこちら↓

www.luzzstudio.com

BLOGのほかにも、各種SNSもございます。是非よかったらフォローしてくださるとうれしいです♪

Twitter:https://twitter.com/luzzstudio

Instagram:https://www.instagram.com/luzzstudio8

Facebook:https://www.facebook.com/LUZZSTUDIO8

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCObCNYUOr4rMRupdGvXZsKA?view_as=subscriber

 

それでは、今回の記事はここまで。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

感染症対策のもと営業中

LUZZ STUDIOは、大阪府のガイドライン遵守、認定を頂き営業をしております。併せて、日本写真館協会のガイドライン(https://www.shashinkan.com/images/top/20200521_guideline_ver16a.pdf)にも基づき営業を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。