【宣材写真撮影・大阪】 あなたの個性や魅力が “伝わる”お写真撮影します。

大阪市中央区本町、大阪メトロ堺筋本町駅徒歩3分にあります、撮影スタジオLUZZ STUDIO(ラズスタジオ)の店長・綾です。

ラズスタジオでは、俳優・女優、タレント、モデル、声優等の芸能のお仕事をしていく上で、エントリーシートやオーディションに欠かすことのできない宣材写真撮影依頼を承っております。

今回は宣材撮影についてのラズスタジオならではのこだわりをご紹介いたします!

1.ラズスタジオの宣材写真撮影について

ラズスタジオの撮影現場では、ただ綺麗に撮影するのではなく、「伝わる写真」を撮影すること。を何より大切にしております。

それは、宣材写真撮影においても必要不可欠です。

その写真を見れば、あなたの魅力をしっかりと伝わり、審査員の方のがあなたを選考した先のイメージや未来を想像できる。

大人数の中から、あなたを見つけてもらうため写真を撮影することをモットーに努めさせていただいております。

2.あなたに寄り添う撮影を心掛けております

誰もが同じ個性、なんてことは決してありません。ラズスタジオの宣材撮影は、あなたの個性やお気持ちに寄り添います。

決まったライティングで、決まったポーズで、ただとりあえず綺麗に撮影するだけではなく
一人一人の人柄や見せたいイメージに合わせて撮影をいたします。

そのため、ラズスタジオの宣材撮影はご予約時と当日の少なくても2回、必ず事前にヒアリングを行います。

  • ”明るく”、”清楚に”、”クールに”等、どういうイメージで撮影を希望されているのか。
  • 将来の目標や、イメージ、夢、こういうお仕事をしたいといった、目標

このような、あなたのお人柄をきちんとお聞かせいただいたうえで、最適なイメージでの撮影をさせていただいております。

3.実際に撮影をされたお客様の声

ポーズ指定は、細かく教えて下さるので、初心者の私でも自信を持って撮って頂くことが出来ました。 また、写真選びも沢山の写真からじっくり選ぶことが出来、客観的な意見を頂き、一緒に選んで頂くことも可能でした。 またプロフィール写真などを更新する際は、お願いしたいです! (20代・女性・俳優)

最初にカウンセリングをして しっかりと完成イメージを話せたので 安心して撮影に入れました。 撮影中もお話しながら とても楽しく過ごすことができました。 丁寧で迅速なご対応に ホント感謝です!! また機会があれば 是非お願いしたいです。 (20代・男性・俳優)

ラズさんのおかげで芸能活動の中で1番良い宣材写真が撮れました。(20代・男性・俳優)

4.ラズスタジオの宣材撮影のこだわり

①あなたのご希望するイメージを第一に撮影します

ラズスタジオでは、決まりきったライティングやポーズ指定、表情指定等、事務的な撮影はいたしません。

必ずのあなた自身のイメージや、「こういうお仕事がしたい」といった目標となる業種をきちんと事前ヒアリングでお伺いし、ご希望内容にふさわしい、ライティングやポーズや表情の、ご提案やサポートを行わさせていただきます。

是非、あなたのご希望や夢、今後の目標など、宣材写真を撮影するにあたっての熱い思いをお教えくださいませ。

②あなたの目指す業界・業種にふさわしい写真を提案します

一言で宣材写真といっても、業界や業種によって、求められる人物像というのは様々です。

  • モデルであれば、着用した洋服・和服を引き立たせることのできる人物。
  • 俳優であれば、登場人物やキャラクターの人物像に近い人物。
  • アイドルであれば、グループコンセプトに応じ、衣装を着こなし、キャラクター像のある人物。  など

このように、応募する作品やオーディションごとに、審査員の求めている人物像というのは様々であるため、目的に応じたニュアンスやテイスト変化を持たせることが大変重要です。

そのため、可能な範囲で構いませんので、あなたの写真を撮影するきっかけや目的、オーディションであれば、その内容や条件をお伺いさせていただき、最適な撮影をご提案させていただきます。

 

5.宣材写真のご依頼について

宣材写真撮影のご依頼やお問い合わせ方法はコチラのページよりご覧くださいませ。

プロフィール写真撮影プラン

宣材写真撮影についてのご相談、ご質問について

お気軽にお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

↓お問い合わせはコチラより↓

お問い合わせ

ラズスタジオでは

「ただ綺麗な写真を撮影する」だけではない、夢や目標に寄り添い、あなたの自然な魅力や個性を大切に、最大限に引き出した最高の写真を提供することが最大の課題と目標であり、

その写真は、より共感を生みお客様の心に響き、夢を叶えるきっかけとなる大切な写真であると自負しております。

豊富な実績と経験を基に、理想通りの撮影、お写真となりますよう心おり尽力させていただきますので、ご安心くださいませ。

「たかが、写真。されど写真。」

1枚1枚、心を込めて、撮影致します。

 

↓大阪市・本町で宣材撮影依頼が可能な撮影スタジオはこちら↓

LUZZ STUDIO
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号本町リバーサイドビル8F

<LUZZ STUDIOは大阪府感染症対策ガイドライン遵守の認定のもと、営業しております>

 

↓お問合せはこちら↓

ww

w.luzzstudio.com

BLOGのほかにも、各種SNSもございます。是非よかったらフォローしてくださるとうれしいです♪

Twitter:https://twitter.com/luzzstudio

Instagram:https://www.instagram.com/luzzstudio8

Facebook:https://www.facebook.com/LUZZSTUDIO8

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCObCNYUOr4rMRupdGvXZsKA?view_as=subscriber

 

それでは、今回の記事はここまで。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

衛生対策、感染症拡大防止対策のもと営業中<2021.10.01最新>

LUZZ STUDIOは、大阪府のガイドライン遵守、認定を頂き営業をしております。併せて、日本写真館協会のガイドライン(https://www.shashinkan.com/images/top/20200521_guideline_ver16a.pdf)にも基づき営業を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。