自然光レンタル撮影スタジオ|大阪本町のラズスタジオで素晴らしい瞬間を切り取ろう

2023年8月7日 2023年9月1日 更新。

こんにちは、みなさん!今回は、大阪本町にあるレンタルできる撮影スタジオ「ラズスタジオ」の素晴らしい魅力をご紹介します。

自然光レンタル撮影スタジオとして、あなたの大切な瞬間を美しく切り取るお手伝いになれば幸いです。

自然光に包まれるスタジオ-ラズスタジオ-

ラズスタジオは、自然光を最大限に活用できる特別なスペースを提供しています。

日光の優しい光が室内に広がり、被写体を自然な輝きで包み込みます。これによって、写真がよりリアルで魅力的な表現へと昇華されるのです。

大阪本町自然光スタジオの撮影例の影

 

スタジオの特徴

 

広々とした空間

ラズスタジオは広々としたスペースを備えており、様々なシーンに合わせた撮影が可能です。ポートレート、ファッション、商品撮影など、どんなジャンルにも対応します。

豊富な設備

プロフェッショナルな撮影をサポートする設備が整っています。無料の照明機材、小物などが揃っています。

アクセスの便利さ

大阪本町に位置しているため、アクセスも抜群。交通の便が良く、撮影の際の移動もスムーズです。

天井高

 

お客様の声

Aさま(フォトグラファー)

「ラズスタジオでの撮影は本当に素晴らしい経験でした。自然光の中で、被写体がより生き生きとした表情を見せてくれました。」

 

Kさま(モデル)

「自然光もたくさん入ってきてとても素敵な空間でした!
お花などの道具がたくさんありお洒落なお写真が撮れそうなスタジオです。」

 

Tさま(フォトグラファー)

「午前と午後でそれぞれご利用させていただきました。
ビルの合間という立地ですが8階ということもあり、白い部屋では常に太陽光が入り綺麗な自然光の中撮影することができました。
無料でレンタルして利用できる照明機材もあり、カメラさえ持参すれば本格的な撮影まで可能だと感じました。
お陰様で午前午後どちらの撮影でも素敵な作品撮りができました。」

 

Yさま(フォトグラファー)

「自然光がきれいに入ってくるスタジオです。
白彫りの部屋と黒い部屋で様々なバリエーションの写真を撮れます。メイクスペースがあるのも嬉しいポイントでした。」

 

Oさま(フォトグラファー)

「スタジオ自体、すごく綺麗で備品も無料での貸し出しのものが多くて、非常に使いやすかった。空間としても色んな使い方ができるくらい広く、日当たりも良い。対応もこれ以上ないくらい丁寧にしていただきました。是非また使いたいです。」

 

予約についてやお問い合わせについて

ラズスタジオのご利用をご希望の方は、公式ウェブサイトから簡単に予約が可能です。

ご希望の日程や用途に合わせて、お気軽にお問い合わせください。

スタジオの利用料金・空き状況はこちらのページでご覧いただけます

素晴らしい瞬間を自然光の中で切り取りたい方にぜひおすすめです。ラズスタジオで、あなたの写真が新たな輝きを放つ素晴らしい体験をしてみませんか?

 

 

事前予約制、完全貸切となっております。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。

レンタル撮影スタジオ ラズスタジオ(LUZZ STUDIO)のHPはこちら

https://luzz-studio.com/ ※新しいタブで開きます。

 

自然光を使ったモデル撮影や商品撮影の事例

ポートレート撮影 作品撮影等

 

アパレルのモデル撮影

 

商品撮影 (コスメや雑貨、アパレル、化粧品など)

 

 

 

スタジオに関するお問い合わせ先は https://luzz-studio.com/ こちらから。

↓場所はこちら 自然光レンタル撮影スタジオ LUZZ STUDIO(ラズスタジオ)↓

〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号本町リバーサイドビル8F

www.luzzstudio.com 

(運営会社 株式会社ラズスタジオ)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です