【イメージ撮影・物撮り】HP・SNS・各種広告用イメージ撮影代行

2022.03.29 内容修正・画像変更いたしました。

大阪市中央区本町、大阪メトロ堺筋本町駅徒歩3分にあります、撮影スタジオ・LUZZ STUDIO(ラズスタジオ)の店長・綾です。

ズスタジオでは、HP・SNS・各種広告用のイメージ撮影のご依頼を承っております。

1.「イメージ」を写真に落とし込み、「伝わる」写真を撮影します

私たちが大切にしているのは、「伝わる」写真を撮影することです。

ただ、綺麗に撮影するだけではなく、商品そのもののイメージや特徴、デザインが伝わるように、丁寧に撮影を行います。

2.撮影事例

・自然光での撮影について

急な天候不良により、撮影日当日に自然光での撮影に臨めない場合は、撮影照明を活用した自然光を再現する撮影方法へ変更させていただきます。

「必ず自然光が必要だ」というご依頼の場合は、別途費用にてご対応させていただいております。

3.お客様と丁寧なヒアリングを通して商品の魅力を引き立たせます。

ラズスタジオではただ商品をお預かりして撮影を行うだけではありません。

お客様のお悩みに寄り添い、

  • お客様が撮影する商品に込めた思い
  • 商品を届けたいユーザー様のイメージ
  • 撮影にまつわるお悩み

などを細かく丁寧にヒアリングをさせていただき、最適な撮影方法・スケジュールをご提案させていただいております。

・商品だけでなく、会社の魅力も伝えます。

イメージカットで訴求するのはもちろん商品の魅力です。

しかし商品写真の仕上がりによって、御社のイメージにも直結するのが写真の力といえます。

ラズスタジオでは、御社の一員となった気持ちで心を込めて撮影を行い、高品質の写真撮影を提供させていただきます。

4.撮影の企画・ディレクションも可能です

お客様のご要望や、ご指示に基づき撮影をさせていただくことはもちろん、

専門のディレクターによる撮影の企画・ディレクションも対応しております。

写真の使用用途に合わせた、写真構図の考案から小物の手配提案、撮影当日の監督業務などをトータルでディレクションいたします。

5.イメージ撮影のご相談・ご依頼について

・主な流れについて

①商品についてお教えください
撮影商品、撮影イメージ、希望カット数等お聞かせください。
具体的な仕上がりイメージをお持ちの方は参考になる写真やイラストなどがございましたら、事前にご連絡頂けると助かります。
ご連絡いただきました情報をもとに、お電話もしくはメールにてヒアリングを行わさせていただきます。

②お見積書のご提出
ヒアリング内容に基づき、お見積書をご連絡いたします。
お見積書に了承いただきましたら、ご依頼完了となります。

③撮影
事前に計画しましたスケジュールに基づき、撮影をいたします。

④撮影データの確認、お支払い
撮影完了後、確認用データをご確認頂き、問題がないようでしたら、ご請求書を発行いたします。

⑤撮影データの納品、撮影商品のご返却
お支払い完了後、撮影データをオンラインスタレージにて納品いたします。
お預かりしました撮影商品を配送にてご返却させて頂きます。

イメージ撮影について、お値段などのより詳しい内容はコチラのページでご覧いただけます。(※新しいタブで開きます。)

物撮り(商品撮影)プラン

ご不明な点、撮影に関してのご相談など、是非お気軽にご連絡くださいませ。

今回のブログが、イメージ撮影についてご興味頂けるきっかけになれば嬉しいです!

↓大阪市でイメージ撮影の依頼が可能な撮影スタジオはこちら↓

LUZZ STUDIO HPはこちらをタップ
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号本町リバーサイドビル8F

www.luzzstudio.com

BLOGのほかにも、各種SNSもございます。是非よかったらフォローしてくださるとうれしいです♪

Twitter:https://twitter.com/luzzstudio

Instagram:https://www.instagram.com/luzz_studio

Facebook:https://www.facebook.com/LUZZSTUDIO8

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCObCNYUOr4rMRupdGvXZsKA?view_as=subscriber

それでは、今回の記事はここまで。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

衛生対策、感染症拡大防止対策のもと営業中<2022.05.31最新>

LUZZ STUDIOは、大阪府のガイドライン遵守、認定を頂き営業をしております。併せて、日本写真館協会のガイドライン(https://www.shashinkan.com/images/top/20200521_guideline_ver16a.pdf)にも基づき営業を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。